頭皮 汚れ

あなたは頭皮が硬く、汚れが気になりませんか?

 

 

 

美容室に行くと、キレイに髪の毛を洗ってもらいマッサージをしてくれるので、頭皮が動くくらい柔らかくなるのに1週間も経てば、もう頭皮も硬くなってる
さらに、爪で頭皮を掻いてみると白い汚れが。。。

 

なんてことありませんか??

 

パソコンをよく使ったり運動不足だったり、体の血行が悪くなるともちろん頭皮の血行にも影響します。
美容室のシャンプー・トリートメントを使って、しっかり洗髪しているつもりでも、汚れがあるようなら頭皮ケアをオススメします。
汚れをしっかり落とさないと抜け毛や薄毛の原因にもなりますので、早めに頭皮ケアを始めましょう♪

 

私は、髪の毛の油分が多いらしく、髪の毛が痒くてかくと白い汚れが。フケも多く、スーツを着ると「雪が降ってる」と妻にからかわれる始末><
さらに、髪の毛の抜け毛も気になり始めたのですが、M-1ミストを使って悩みを解決しました。
あなたもきっと今の悩みから開放されますよ♪

 

         

 

毛穴の奥の奥に詰まっている余分の皮脂を除去出来る
刺激のない鷹の爪の分解物で頭皮の血行をよくする

 

ミストタイプなので、私はお風呂上がりにスプレーしています。
かなりいいのですが、ただ価格が高いのです。。。1本9800円です。
ただ、無添加で成分にかなりこだわって作られているのと、多くの人が使っていること、全額返金保証があることが決め手になり、試してみることにしたのです。

 

       

 

    ⇒3ヶ月で確かな効果を実感